スマートフォン版はこちら

LUNA大曽根診療科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

LUNA大曽根診療科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「LUNA大曽根診療科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0040
住所 愛知県名古屋市東区矢田1-3-33 名古屋大曽根第一生命ビル2F
電話番号 052-723-0118
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

LUNA大曽根診療科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F
豊前メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-82-1
久屋大通いとうクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサン栄リバーパーク2F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
木村メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-29-16 カーサコリナ1F
豊前メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-82-1
小林メンタルクリニック 愛知県名古屋市東区葵3-18-15-3F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

LUNA大曽根診療科の口コミ詳細ページ上部へ